*Complex+Drive*

勝手に上から目線の、真っ黒な。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込む年末。

年末。しばらく顔を出していなかったオンラインゲームでも進めようかとログインしたが、何だか心が折れてしまった。オンラインゲームはマラソンだ。当然休んでいた私と、その間もずっとゲームを続けていた人たちとは大きな差がついていて、挙げ句、自分の遥…

仕事納め。

実質1ヶ月振りの土曜休み~と思っていたら、容赦なく会社の大掃除に呼ばれました。こんにちは。ゆかです。よく言えばアットホームな、ぶっちゃけワンマンな今の会社には不満な点がいくつもありますが、こういう時に仕切る人がいないのも面倒なところ。「さ…

乙女のロジック。

さて明日はドラマ『今日は会社休みます』が無い水曜日である。世間では“田之倉ロス”という単語が出回るほど、今期のドラマの中では好評だった当作品であるが、果たして手放しで「満足した!」「良かった♪」「Blu-rayBOX買うわ~」などと思える最終回であった…

鞄がとっても重いのは。

Vitaと3DSLLが入っているから。こんちには。ゆかです。彼氏の家で彼の帰りを待ってる間、Vitaで録り溜めたドライブを観ながらモンハン予定。そうするとこういう荷物になる。鞄を預かってもらったネイリストさんに「鞄重いですね!」と言われても理由を説明で…

結婚に向かない女

会社の近くに住んでいる方が家庭菜園をやられていて、ご近所のよしみで時々野菜を分けてくれるのだが…。罰当たりと言われても飢え死にしろと言われても仕方がないくらい、私は植物全般が苦手だ。今日は大量の春菊を受け取ってしまいしまったと思った。うちの…

帰り道。

寒い。なんだって寒い。暑くても寒くても、行き場のない怒りの感情がわき出るのは何故だろう。日が暮れて、どんどん灯りが点いてゆく時間が好きだ。マンションでも会社でも戸建てでもいいが、お店のように中が見えてしまうのはよろしくない。中が見えないの…

オンラインゲーム

今日資格試験があって、ここ数ヵ月は申し訳程度ではあるが勉強していた。集中力が無いため、やる気があれば1時間、あとは30分を目安にほぼ毎日コツコツやるのが私の勉強スタイル。勉強が嫌になる程詰め込んだり、途中で飽きる程最初に飛ばしすぎたりしないの…